- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック (タングステンシルバーメタリック)

山形県 山形市 T様

ゴルフ オールトラックのご入庫です。その名の通りあらゆる道を走れる高い走破性を備えたクロスオーバーモデル。ドイツの自動車メーカーには4WDシステムにそれぞれの表記、呼び名があり、フォルクスワーゲンの場合は「4モーション」となっていますね。オーナー様は山形県からお越しくださいました。こちらのゴルフ オールトラックのご購入前にも、ゴルフ トゥーラン、ゴルフ GTI、アテンザワゴンをご入庫いただいており、今回で4台目になります。いつも遠方よりご来店いただきましてありがとうございます。

お車のボディカラーはタングステンシルバーメタリック。通常のシルバーに比べて深い色味で、希少金属のタングステンを連想させる硬質な輝きが印象的です。実直なフォルクスワーゲンの塗装、負荷を抑えつつ丁寧に研磨を進めていきますと、やはり素直に応えてくれます。若干の塗装の曇りにより、それまでベールを被ったかのように存在が控えめだったメタリックの粒子はクッキリと表れ、小傷も処理されたことでよりクリアな映り込みに変化しました。

細部まで入念に下地処理を施し、このカラーならではの良さ、光沢を存分に引き出したボディには、「リボルト・プロ」をコーティング。低分子硬化型・ガラス濃度100%のベースコートと、紫外線軽減効果 ( UVカット機能 ) のあるトップコートで構成される高耐久の2層式ガラスコーティングにより、さらなる艶を増し加えます。もちろんお車も保護されますので、付着した汚れも落としやすくなり、セオリー通りの定期的なお手入れを心がけていただくことによって、今後はこの状態を長期的に維持しやすくなります。 

丁寧な下地処理と「リボルト・プロ」の形成により、別格の美しさを纏ったゴルフ オールトラック。当店では、お乗り換えや増車された際にお任せくださるリピーターのお客様もたくさんいらっしゃいます。愛車の美観を長期的に楽しみたい、維持していきたいとお考えの方はぜひリボルトへお任せくださいませ。

この度のご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工