- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

レクサス NX300 Fスポーツ (ホワイトノーヴァガラスフレーク)

新潟県からお越しのお客様

レクサス NXの「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水加工」「ホイールコーティング」が仕上がりました。オーナー様には、納車の目処がお分かりになり次第、ご予約を頂いておりました。

状態としては、小傷や水シミなど非常に少なく、新車によく見られる不具合等を修正した痕跡もなく良好でしたが、このようなお車も塗装の特性に合わせて適切に下地処理を行うことで、透明度がさらに高まり、艶の出方が変わります。

また、塗装表面のわずかな汚れも一掃され、より滑らかに整いますので、それによってコーティング剤の定着も良くなり、保護性能が最大限に発揮できるようになります。ハイレベルな仕上がりのためには、新車にも下地処理は欠かせません。

上質なレクサスの塗装がさらに上の領域に到達し、ホワイトノーヴァガラスフレークの美しさがよりいっそう感じられるようになったNXに、オーナー様にもご満足頂くことができました。

今後は汚れも固着しにくく、落としやすくなり、洗車傷なども軽減することができます。セオリーに沿った定期的なお手入れにより、長期に渡ってこの艶と輝きをご堪能頂けると思います。

この度は、遠方よりリボルト郡山にご来店、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工