- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト郡山

アウディ Q5(ファントムブラックパールエフェクト)

福島県 郡山市 T様

福島県郡山市よりお越しのT様のアウディQ5が仕上がりました。

Q5は、アウディらしい上品なプレミアムSUVで、ルーフラインなどはまるでクーペのようで本当に美しいですね。
全長4635mmに対して、全幅が1900mmとワイドなスタイルも落ち着き感があって、独特の雰囲気があります。
オーナーのT様は、半年ほど前にこちらのQ5を新車で購入された際、コーティングをされましたが、期待していたほどの仕上がりではなかったため改めて当店にご入庫されました。
塗装の状態を拝見いたしますと、シミなどは比較的少なかったものの細かい傷が多くあり、そのせいでボディ全体が白っぽくくすんでしまっておりました。
コーティングといいますと、どんなものをコーティングするかが話題となることが多いのですが、最も重要なのはコーティング前の下地処理で、この技術が最終的なコーティングのクオリティを決定づけてしまいます。
どんなに素晴らしいコーティング剤があったとしても、下地処理の技術が未熟ではその性能を十分に発揮できません。
今回もドイツ製のコンパウンドやツールをチョイスし、Q5の塗装にマッチした下地処理によって最大限に塗装そのものの美しさを引き出しております。

お引き渡しの際は、オーナー様に大変お喜びいただくことができました。
この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

施工時期:
2011年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工