- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

アストンマーティン DB11 AMRシグネチャーエディション (スターリング グリーン)

世界限定100台 アストンマーティン DB11 AMRシグネチャーエディションのご用命です。

オーナー様には、以前からマセラティやボルボのコーティングで当店をご利用頂いており、この度も納車の目処がお分かりになり次第、ご予約を頂いておりました。

お車を確認すると、小傷やイオンデポジットは少なかったものの、各所にバフ目やオーロラマーク等、磨いた痕跡が見受けられました。これらはどの段階で付いたのか定かではありませんが、綺麗にして納めるために行われたことが、かえって塗装の色艶を妨げているような状態にありました。

程度の差はあれ、何かしらダメージを受けている新車の塗装面ですが、このことはハイエンドモデルも例外ではありません。美観を阻害するものをしっかり処置し、塗装の美しさを余すことなく引き出すため、負荷を抑えつつ、今回も細部まで入念に下地処理を施しました。

そして磨いた痕跡は除去され、艶の出方が変わり、映り込みや発色も一段と良くなったボディーには、低分子・完全硬化型2層ガラスコーティングの「リボルト・プロ」を形成させ、高耐久の保護性能を付加しています。



これにより以降は汚れも固着しにくく、落としやすくなりますので、いつも通りのセオリーに沿った定期的な洗車により、長期に渡ってこの美しさをご堪能頂けると思います。

あわせて、「シートコーティング」も施工させて頂きました。


アストンマーティン DB11 AMRシグネチャーエディション スターリンググリーン シートコーティング 運転席


シートはボディーのように洗うことができないため、一旦汚れるとなかなか簡単には落とせず、お手入れしにくい部分ですが、そこで効果を発揮するのがシートコーティングです。レザー部分、アルカンターラ部分、どちらも施工しています。


アストンマーティン DB11 AMRシグネチャーエディション スターリンググリーン シートコーティング 助手席

アストンマーティン DB11 AMRシグネチャーエディション スターリンググリーン シートコーティング 助手席アップ


シートにコーティングを施すことで、汚れが付きにくく、付いても落としやすくなり、洋服の擦れによる色移りや傷にも強くなります。綺麗なシートを維持しやすくするためにも、新車購入時の施工は特にお勧めです。

外装、内装とも万全となりましたので、気持ち良くお乗りいただけると思います。

いつもご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

施工時期:
2020年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング