- 洗練された技術で愛車を守る -車のコーティング専門店 リボルト郡山

プジョー 508 (ダークブルー)

福島県 本宮市 W様

プジョー 508が仕上がりました。オーナー様には、以前ミニ クラブマンのコーティングでご利用頂いており、この度2台目のご依頼です。お車は2020年式で、ご購入時にはディーラーのコーティングが施工済みであったそうですが、1年近くが経過し、そろそろリフレッシュして綺麗にとお考えになり、お任せくださいました。

状態は悪くなかったものの、全体に小傷が見られた他、部分的にバフ目やオーロラマークなど、どの段階で付いたか定かではありませんが、磨いて修正した痕跡も見られました。これらは除去できるものですが、塗装の特性に合わせた磨きが大切です。その塗装にマッチしていなければ、余計な負荷が掛かる上、塗装を傷めてしまうことにもなりかねません。塗装はイメージしているより、はるかに繊細なものです。

近年のプジョーの中では少し癖を感じた今回のダークブルーでしたが、これに最も相性の良い技法を用いてポリッシングを行い、ダメージを処理し、美しさを最大限に高めています。塗装面をベストに整え、低分子・完全硬化型2層ガラスコーティングの「リボルト・プロ」を形成しました。

フランス車ならではの上品な色合いがいっそう引き立ち、ジュエリーのような高貴で奥ゆかしさが感じられるボディーとなりました。



お引き取りにいらしたオーナー様には、大変お喜びいただくことができました。今後はいつも通りのセオリーに沿った定期的な洗車により、長期に渡ってこの美しさをお楽しみいただけると思います。 

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。 

施工時期:
2021年
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工